サポートFAQ
ホーム
製品
サポート
CyberPowerについて
求人
連絡先
 
FAQ
UPSとは?
01. UPSの特徴は?
02. UPSの応用分野は?
03. バッテリ/サージコンセントとサージコンセントの違いは何ですか?
04. UPSに接続してはいけないのは、どのような種類の機器ですか?
05. 複数のUPS装置を1列に接続してランタイムを向上させることはできますか?
06. UPS装置にサージ・ストリップを接続することはできますか?
07. 発電機と一緒にUPSを使用することはできますか?

 

商品のセットアップ
01. UPSを正しく動作させるには、PowerPanelソフトウェアをインストールする必要はありますか?
02. UPSの管理に別のソフトウェアパッケージを使用できますか?
03. コンピュータにシリアルポートが付いていない場合、CPS425SLを接続するにはどうすればいいのですか?
04. どのように、UPSをUSBケーブルにつなぐことができますか?
05. CyberPower UPS装置のUSB 接続をサポートするオペレーティングシステムはどれですか?
06 利用できるシリアルポートがありませんが、CyberPower UPSはソフトウェアなしで動きますか?
07. Mac OSXの設定方法
08. UPSに繋げた機器を使用しない時間(休日や夜間など)は、メインのスイッチは切っておいた方がいいのでしょうか?それとも、常時スイッチを入れておいた方が良いのでしょうか?
09. 本製品を90度横に倒して使っても問題ないでしょうか?
10. 一回目の使用はコルドスタートが何故できないでしょうか。

 

トラブル排除
01. UPSがオンにならないのは、なぜでしょうか?
02. 電源をオンにすると、「ビー」という音が2回鳴るのはどうしてですか?
03. 充電時にUPSの電源をオンにしておく必要はありますか?
04. コンセントが機器に電気を供給しないのは、なぜですか?
05. バッテリコンセントから何ら電源がきていませんが、どうすればいいですか?
06. 「サージ」コンセントからの電気の供給はありますが、「バッテリ/サージ」コンセントからは電気が供給されません。
07. UPS装置の配線エラーランプが点灯するのは、なぜですか?
08. CyberPower UPSの通信保護ポートを通して発信音がしないのは、なぜですか?
09. 装置から「ビー」という長い音が途切れずに出ます。どうすればいいのでしょう?
10. 装置が15~45秒おきに2回「ビー」と鳴ります。なぜですか?
11. オンラインUPSシステムの場合、サイト配線エラーLEDの点滅、点灯、または消灯は何を意味していますか?
12. UPSをバッテリモード(バッテリが点灯している)に切り替えて、それからオンにスイッチ切り替えをするのはなぜですか?
13. UPSをコールドスタートできないのは、なぜですか?
14. 電源が落ちて機器がシャットダウンしましたが、どうすればいいですか(装置シリーズ)?
15. 装置の電源はいつ回復しますか、なぜUPSで保護されているコンピュータは自動的に再起動を自分でできないのですか?
16. 15~30秒間何もしない状態が続くと、LCD画面がオフになります。LCD画面を常に点灯させておく方法はありますか?

 

その他の質問

01. シリアル番号は、装置のどこに記載されていますか?
02. 自己テストを実行するにはどうすればいいのですか?
03. CyberPower UPSの冷却ファンは、常に作動させる必要がありますか?
04. ラックマウント・イアには、ラックマウント式UPSを支えらえるだけの強度がありますか? 背面サポートも取り付ける必要はありませんか?
05. UPSに接続されている機器がRS232信号だけでなく、開閉信号も受け付けません。なぜ、Cyber Power OfficeシリーズUPSで開閉信号を使用することができないのですか?
06. CyberPower UPSのサージ波応答時間とは何ですか?
07. およそのバックアップの時間が赤になっていますが、なぜですか?
08. 輸出貿易管理令による自己判定書のダウンロード
09. 警告音をミュートする方法?
©2012 サイバーパワー 著作権所有. 無停電電源装置 サージ保護システム            法的通知